osirase.jpg

« 今年新作&人気衣装 予約殺到中! | メイン | 七五三 当日お支度代無料! »

2005年08月23日

特別な修整が必要な場合には・・・

マルコ写真館でお撮りになったお写真で、お客様が修整を希望される場合には、お写真選びの際に気軽にスタッフまでお申し出ください♪

マルコ写真館では、お客様お申し出によるお写真の修整につきまして、特別な場合を除いて料金を別途いただくことはありません!

例えば「別の背景と人物をリアルに合成」のように、特別複雑なものでない限り、無料でさせていただきます!

また、お肌の修整をご依頼の場合、もっと根本的な解決策としまして、撮影の前日にフェイシャルエステもご利用いただけます♪

《 例えばこんな事も可能です 》
180823_before.jpg
●修正前

170823_after.jpg
●修正後(肌荒れを無くし、目をブルーにしました)


《 無料な場合の主な例 》
● 「写真撮影の前に怪我をしてしまい、それを消して欲しい。」
● 「昔からの古傷が顔や腕にあるので、消して欲しい。」
● 「シミ・ソバカス・シワを消して欲しい。」
● 「アゴ肉のたるみを取って欲しい。」
● 「顔・体・二の腕を細くして欲しい。」
● 「歯の色や歯並びをきれいにして欲しい。」
● 「セピアやモノクロにして欲しい。」

などなど・・・

*必ずお写真選びの際にご指摘ください!
*お写真選び後またはお写真仕上がり後の修整依頼は有料とさせていただきます。
*ご不明な点などございましたら、気軽にお問い合わせください♪

投稿者 cricket : 2005年08月23日 17:06