osirase.jpg

« ☆ブログモデルNo.231☆ | メイン | ☆ブログモデルNo.233☆ »

2007年09月08日

☆ブログモデルNo.232☆

今日のモデルさんは、百日のお写真を撮られたお客様です♪
目を大きく開けカメラ目線で上手に撮影する事ができました(^o^)
※画像をクリックすると拡大します!!

9月17日は、敬老の日です。

●敬老の日豆知識
敬老の日とは、国民の祝日の一つで国民の祝日に関する法律(祝日法)では「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日、と定めています。

 長い間、社会の為につくしてきた高齢者を敬い、長寿を祝うとともに、高齢者の福祉について関心を深め、高齢者の生活の向上を図ろうという気持ちが込められています。

 この日は、地域の高齢者をいたわり励ます行事や、高齢者に対し周囲の人たちの「敬老」に感謝する行事が全国的に行われ、家庭でも父母、祖父母の長寿をお祝いします。


おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に記念写真はいかがですか?(*^_^*)

投稿者 cricket : 2007年09月08日 08:38